2025年4月の営業日カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
今日
青色は定休日です(土日祝日)

2025年5月の営業日カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
青色は定休日です(土日祝日)
現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

2025/02/13 15:03

【重要】Amazonアカウント再連携のお願い(2025年2月13日以前に利用したお客様対象)

このお知らせは「2025年2月13日以前にAmazonアカウントを利用して会員登録をしてくださいましたお客様に関係する重要な内容です」Amazonアカウントでログインできなくなった場合にご参照ください。


平素は、あるふぁここプラザ店をご利用いただき、誠にありがとうございます
2025年2月13日に当ショップで利用しておりますECサイト構築サービスmakeshopにてAmazon Payのシステム変更が行われたため本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携が解除されました。
そのため、システム変更以前にAmazonアカウントで会員登録をしてくださいましたお客様につきましてはログインができなくなりました。

つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、システム変更後(2025年2月13日以降以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。

※下記の手順にて再連携をせず、再度会員登録をした場合は注文履歴は引継ぎできませんのでご注意ください。


■ Amazonアカウントの再連携方法 ■

(2025年2月13日以降に行ってください。)
1.あるふぁここプラザ店のログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.alcoco-plaza.jp/shop/member.html
※黒いボタンからログインしてください。Amazonでログインしないでください。


2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。
これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。

 

2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
 
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。



ご不明な点がある場合は、下記までお問合せください。
■ あるふぁここプラザ店
■ https://www.alcoco-plaza.jp/
■ お問い合わせ :info@alcoco-plaza.jp
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。